top of page

目覚めると多くを失う?!


こんにちは。

自由自在な人生エバンジェリスト ムサシコジローです。

真夏の涼しさを感じています(^_^) とても暑いから涼しいんです。

暑いVS涼しい

ではなくて、

暑い・涼しい ということですね。

久々に、BIブログアップしますね。

↓  ↓

【眠りから目覚めると多くのものを失う】

あなたがあなたという存在に目覚めた時、 あなたは多くのものを失うことになります。 何も得るものはありません。

不幸 悩み 不安 苦悩 野望 嫉妬 嫉み 憎しみ 所有欲 暴力 怒り 憤り

こういったすべてのものを失うことになります。 そして、外からなにも得ることはありません。

ただ、そこにすでにあった“存在”そのものを得ることになります。 そして透明な光になるのです。

<追伸> 話す力を高次元に引き上げる「スピークパフォーマー」トレーニング8/28開催します。 伝えるパワーを最大にするのは、技術ではなくソウルです。 ↓  ↓ http://www.humanharbor.club/#!speakperformer/c1xox

☆新企画8/20開催!「今日も最高♡塾」 ↓  ↓ http://www.humanharbor.club/#!saikojuku/jeqcp


Naoki Izawa 井澤直樹
fullsizeoutput_51_edited.jpg

  ムサコジです。多くの方々に心の解放を得ていただき、美しく自由自在な人生を歩んでいただきたいと思っています。

Other Posts
More BI on the web
Follow Me
  • Facebook Basic Black
MyBooks

“こころ”のイベント

“こころ”のセッション体験版

bottom of page